CtoC日和

新社名

  • 2022年12月01日

こんにちは。CS委員長の本郷です。

今年ももう12月になり、2022年も残り1ケ月となりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?

さて表題にありますように私の勤めています「株式会社旭川プレカットセンター」は

2022年12月1日をもちまして新社名の「株式会社ウッドライン」に社名変更致しました。

新社名 株式会社ウッドラインへの思い

ウッド(WOOD)・・・木

ライン(LINE)

       ◎ 生産・加工のライン

       ◎ 考え方、行動、手順、方向、方針などの道筋

       ◎ 在庫・品揃え(LINEUP・ラインナップ)

       ◎ 結集して(Behind LINE・ビハインド、ライン)

       ◎ 責任ある行動をとる(Walk the LINE・ウォークザライン)

等々、ラインという言葉はいろいろな意味に使われます。

今期、会社は創業30周年を迎えることとなりましたが、これを機に

社名を株式会社ウッドラインに変更することにより、将来に向かっ

て社名同様全社員の意識も向上させ、更には願わくは、お取引各社

様の当社に対する見方、期待等も変わって行けば幸いと思っています。

 

【事務所移転のお知らせ】

  • 2022年12月01日

カレンダーも最後の一枚となりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、CS副委員の前澤です。

このたびジョイフルホーム札幌支店は、

西区琴似5588ビルより東区本町(旧セブンイレブン)を改装し、2022年10月に移転いたしました。

移転から約2か月経過いたしましたので新オフィスを紹介させていただきます。

最寄り駅はJR「苗穂」駅と地下鉄「環状通東」駅になります。両駅から徒歩約30分ほどで新事務所に到着いたします。

札幌市の北側に位置する北区や東区は標高が低いエリアのため、降雪量が多いそうです。冬のご来店の際は車が埋まらないようご注意ください。

旧オフィスでは「ショールーム」「会議室」「社長室」「応接室」等各ブースがございましたが、新オフィスではワンフロアで営業しておりますので、見晴らし抜群です。ご来店時にはスタッフ全員で速やかなお出迎えが可能となりました。

社員数は13人(営業3名・工事2名・設計1名・他7名)、平均年齢は48歳と比較的年配の方が多くなってきましたが、能力や経験もある方がたくさんいます。

これからも、明るい未来へ向け、さらなるサービスの品質向上を目指して、多くのお客様へ喜んでいただけますよう、情熱ある会社づくりを努力、邁進してまいります。

今後とも皆様のご支援、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

時節柄ご来店のお願いをしづらい状況ですが、入り口付近には手指の消毒液もご用意しておりますのでお気軽にご来店いただければ幸いです。

GoogleMAP≫

皆様にとって、来年が最高のよい年になりますようお祈り申し上げます。

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事