CtoC日和

新しい仲間

  • 2022年11月09日

こんにちは。CS委員長の本郷です。

今年ももう11月になり、2022年も残り2ケ月となりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?

寂しい話になりますが、旭川プレカットセンターにいた2期目の

ベトナム人実習生3人もこの秋に実習期間を終え卒業して行きました。

私たち旭川プレカットセンターの社員にとってもいろいろと

勉強になった3年間の実習期間になりました。

そしてこの秋、ミャンマー人実習生二人が新たな仲間として旭川プレカットセンターで

共に働くことになりました。

右がアウン テッ リン 君 21歳

左がクン シェー チー 君 25歳 になります。

二人とも日本語が少しですが喋れます。

現場などで見かけたら声をかけてあげて下さい、喜ぶと思います。

 

こちらは登山好きの部長が撮った満月の写真です。

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事