CtoC日和

別れの季節

  • 2022年03月22日

皆さんこんにちは。CS委員長の本郷です。

2022年ももう3月が終わろうとしています、旭川は温かくなったり寒くなったりもう少し春は遠くのようですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家の雪だるまはゆっくりと春の訪れを告げてくれています。

3月と言えば別れの季節でもありますね、以前に東川の氷まつりの雪像作りで写真を載せましたベトナム人1期目の研修生3人が昨年の秋に研修期間を終え旭川プレカットセンターを卒業して行きました。

3年間の研修期間中には良くも悪くも色々なことがありました、

コロナウィルスなどもあって出来なくなってしまったことも沢山ありました。

研修生達にとっても私たち旭川プレカットセンターの社員にとってもいい体験いい思い出になったかと思います。

もうすぐ4月です新しい期が始まります、一人ひとりが出来ることをして今期も頑張っていきましょう‼

 

 

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事