CtoC日和

旭川市優良工事表彰

  • 2020年09月05日

みなさんこんにちわ。

グリーン工業の福地です。

9月にもかかわらず暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

グリーン工業の従業員はというと、今が一番の繁忙期ということもあり

おかげさまで忙しい日々を送っています。

今回はタイトルの通り、令和元年度の旭川市優良工事表彰式に社長と出席してきました。

(専務が都合つかなかったため)

工事を担当した役職員、協力業者の日々の努力と成果を表彰して頂いたことは、大変光栄なことであり喜ばしく思います。

これからも安全作業を基本として技術力の向上を図り、旭川市をはじめ地域社会に貢献できればと思っております。

造園部門 東旭川学校給食共同調理所外構工事

土木第2部門 永山6・7条間2丁目2号線ほか改良工事

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事